2019年3月29日金曜日

【ポケ森】まいこちゃんがやって来た! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 493日目

本日から、プロ野球が開幕。ぼくにとっては、どーしょーもなくしょーもないバラエティー番組が増えている中、晩ごはん中にテレビで流しっぱなしでも問題ない重要なコンテンツのひとつです。できれば今年は、阪神にがんばってほしいなあ。金本監督から矢野監督に交代したし、気分が一新したことでなんとかダメ虎から脱却してくれれば。

あたらしいシーズンイベントがはじまりました。「さくら咲く! ポケ森開花宣言」だって。


桜の季節にピッタリの、華やかなアイテムをいっぱい手に入れましょう。


そして今日からはじまった、「まいこちゃんのお花見ピクニック(前半)」。

これが、ウワサのまいこちゃんか。

にしては、全体的に丸聞こえだったけど。

まあ、ぼくに断るという選択肢はありません。




というわけで

タネを植えてみる。おっ、来た来た。

最初のお題、クリアです。

こんなカンジで、お礼をいっぱいもらっていきます。


ここで、しずえからシーズンイベント解説。

この「さくらのはなざいく」というのを集めればいいらしい。がんばるぞい。


ひだまり広場にも、満開の桜が。自分のキャンプ場にも桜を咲かせられるけど、若干おカネがかかります。


本の落とし物だ。

マーサたんのだった。

気をつけてね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿