2019年3月19日火曜日

【とび森】またまた、いただきました。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2323日

親の体罰を、法律で禁止する方向で話が進んでいるようです。ぼく個人の見解を言わせてもらうと、この流れはあまり賛成できません。ていうか、例の野田市の女の子が父親に虐待された事件に影響されすぎでしょ。もちろん、あの事件はとても痛ましいことだけど、それとこれとは話は別。ただ、なにもかも禁止にすればいいってもんじゃない。「しつけ」というものが、ぜんぜん議論されてないよ。

きのうの、流星群に祈った結果。ポストに届いたのは「とけいつきのけいき」。このシリーズ、どうやって使っていいかよくわからないんだけど。


モモチが家にいるので、寄ってみた。

よろしく。あてにしてないけど。


引っ越しそばって、だれかに来てもらえないと食べられないよな。



リサイクルショップに、かまどを出品することにしました。部屋が殺風景すぎるモモチが買ってくれるといいな。


すずしげなニット?



うん、悪くない。ありがと。


こんどはオリビアが?



ほんだなのかべ、こんなんでした。それにしても、なんでみんなぼくになにかくれるのか。そんなにモノほしそうにしてるのか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿