2019年3月24日日曜日

【とび森】いろいろアイテム、いただきマシソン の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2328日

今日もお休み。千葉の浦安のほうへ出かけたついでに、海のそばまで散歩に行ってきました。ちょっと風はあったけど、空がキレイに晴れていて気分がよかったです。やっぱ、海はいいよにゃー。来週には、満開の桜が見られるかな?

ジョニーからのスコットランドみやげ、バグパイプです。

演奏してみる。あれ? どこ吹くんだっけ。


1ごうの家に行ってみる。


かくれてないね。


ヒーローものっぽい曲だね。


ロッカーを開けてみたら


あ、いいの?

んーっ

いただいちゃったー。


本の落とし物だ。だれのかな。


はい……

お好きにどうぞ。

マンやんもデジじろうも、大差ないしね。


マーサたんのだった。




まずは、これがメリーゴーランド。赤ちゃんあやすやつ。


で、これがわだいこ。

ドンドンカッカッドンカッカッ


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿