2019年3月15日金曜日

【とび森】ジュリーの情熱的バースデー の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2319日目

ニュージーランドのクライストチャーチで、イスラム教のモスクを狙った銃乱射事件がありました。犠牲者は40人以上にもおよび、実行犯は事件の様子をネットに公開もしていたそうです。一見テロとは無縁に思える平和そうな町で、こんなに凄惨な事件が起きるとは思いませんでしたね。こんな事態に遭遇したとき、ぼくらはいったいどうしたらいいんだろ。

きのうのマーサたんのバースデープレゼントのお返しは、このキャミソールでした。うん、こういうのは自分で着ればいいと思うよ。


アイコンタクト?

んー、のどかわいた?

あ、サッカーに関係なかったね。


さて、今日はマーサたんとは一日ちがいでジュリーの誕生日。


今日はデパートに間に合った。プレゼント買おう。

これ、いいね。ハマチ?

10万? 高。

手持ちのキャッシュがないよ。


あ、これどうかな。

お値段も手ごろだ。

買った。


ちゃんとラッピングもやりました。


ジュリーの家へ。

いっしょにお呼ばれしたのはマールか。



あるよん。


あれ? 反応イマイチ?

そんなに深く考えないで、ふつうに使って。



もうなってるさ!(付き合いの長さ的な意味で)


マールはちょっと意外だった。マーサたんはあきらめたのかジュリー。

大丈夫でしょ。



そんなこんなで。


大切にしてね。バイバイ。


眠そうなバンニコ。

逆に、そんなに大きくなりたいのか。


桜の開花は、例年どおりのもよう。

そして、明日はつり大会。がんばろう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿