2019年3月8日金曜日

【とび森】引っ越してきたい村第一位 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2312日目

今夜の金曜ロードSHOW!で、地上波初放送の『カメラを止めるな!』が放送されたので、観ました。映画館では観ていなかったのですが、去年大きな話題をさらった邦画として注目していたんですよ。内容ですが、ほぼアイデアだけで突っ走った感のある作品ですね。途中で「あ、こういうのか」とわかってしまうと、逆に細かいところまでよくできてるなあと感心してしまいましたね。ま、最初にやったもん勝ちですよ。

さて、今日はキャンプ場から。カマクラから、またテントへ。


中にいたのは、ワニのアルベルト。

はい。


うん、そうだね。

はい。


……。

はい。


いいユメだね。


なんか、この村に引っ越してくる気マンマンなので、さっさと退散。バイなら。





うーん、なんかデジャブ。


いなりギャラリーだ。

今回のホンモノは『しなやかなめいが』。見返ってる。

買わないっと。


へえ。

こんど、話を聞いてみよう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿