2019年3月12日火曜日

【ポケ森】やったら意外とデキること の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 476日目

2020年の東京五輪開催まで、あとちょうど500日なんだって。なんか、このままだとあっという間にはじまっちゃいそう。いろいろモメたこともあったみたいだけど、ちゃんと準備とかできてんのかな。あと、ぼくはまだオリンピックというものをナマでいちども観たことがないけど、今回は観ることができるのかな。

ハッピーホームアカデミー、ちゃんとアイテムが手に入りさえすればパーフェクトはカンタン。

フォーチュンクッキーやクラフトをうまくやりくりして、いかにアイテムをそろえられるかがポイントですね。


キャンパーレベルは107に。地道に上がってる。


このマグロ、2メーター超えだって。あの社長ならいくらで買う?


ジュリーがハーフパイプで遊んでる。

疲れたの?

なにごとも、やってみるもんだね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿