2019年3月31日日曜日

【とび森】ひさびさに、バッジおくれ! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2335日

今日は、お昼すぎから近所の小金井公園へ。ようやく、今年のお花見をすることができました。公園内の桜は満開で、それに合わせるように家族連れの見物客もかなりのものでした。催し物のステージや屋台なんかもいっぱいあって、ちょっとしたお祭りでしたね。あと、もうちょっと空が晴れてくれたら最高だったんだけど。

おや、あの後ろ姿は

バッジおじちゃんこと、パロンチーノです。この人に会うのは、ホントひさしぶりだなあ。

いや、アナタに用といったらひとつしかないでしょ。バッジおくれ!




ん〜

というわけで、「とたけけのおっかけ」バッジをもらいました。きのう、ひさしぶりにライブハウスへ行ったのが記念すべき100回目になったもよう。自分でも気づかぬうちに、とたけけの熱狂的ファンになっていたのか。もう5年以上たってるけど。


せっかくなので、おじちゃんにふだんなかなか試せないことをやってみよう。

パロンチーノ!

と名前を呼ぶと、ちゃんと気づいて返事してくれます。ちなみに「バッジおじちゃん!」ではダメでした。


明日は晴れるのか。よかったよかった。


どうした1ごう。

いいけど。


べつに、マネージャーになった覚えはないけどさ。



そんなにうまい?




これが、1ごうがお礼にくれた「クイズのだい」。

ピンポーン♪

正解は、越後製菓! なんちゃって。


ん?


あのさ……いまの、聞いてた?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿