2019年3月7日木曜日

【とび森】くもり空でも負けません の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2311日目

今日も雨。寒かったですね。でも「三寒四温」といって、この季節は三日寒くて四日暖かいをくり返しながら、すこしずつ春になっていきます。春を待つ季節、悪くないですね。

さて、今日はマールから。

合ってるんじゃない? 悪くないと思うけど。

よかった。


ふくらはぎ?



あのさ、いらないモノをてきとうな理由つけてぼくに押しつけるのやめてくれない?


そうだねえ。

ぼくも、今日は一日中アタマが痛かった。テーキアツのせいか?


今日は、ずっとどんよりだね。



はいはい。

じゃ、ソフトボールで(意味わからんけど)。

いや、だから発表してよ。


んー、今日はこんなとこかな。


カフェに寄ったら、カウンターにオリビア。


すごいわかる。

ほう。

じゃ、ぼくもキリマンで。


コクがあるのにキレがある。スープゥードゥラァァァ~イ!!!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿