2019年3月31日日曜日

【ポケ森】日々旅、これお勉強 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 495日目

夜は、九段下へ。千鳥ヶ淵の桜を見にいきました。お堀の脇に並んだ桜並木は、あざやかにライトアップ。暗い夜空と水面に、その姿を映し出していました。こちらも見事な満開だったけど、ちょっともう散りはじめてもいたんだよね。うーん、ちょっと早すぎない? せめてあと2週間、いや1週間だけでも!

ふだんもたびたび旅しているまいこちゃん。

うん、まいごにならないようにね。


新作フォーチュンクッキー「ブンジロウのレトロモダン喫茶」をいただきます。

中身は「レトロきっさのイス」。これは、複数ほしいね。


ガーデンイベントで、「おはなみピクニックランチ」を獲得。

そのまま、ハッピーホームで使用。うん、いいサイクルだ。


キャンパーレベルは114に。うん、いい調子だ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿