2019年3月30日土曜日

【ポケ森】なかなかクジ運、いいんじゃない? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 494日目

ぼくの家には、リビングにGoogle Homeのスピーカーが置いてあるのですが、このところこれがやたら誤動作します。とくになにも呼びかけなくても、なぜかたまに「ピコーン」と反応してしまうというバグです。とくに実害があるわけじゃないけど、なんかうっとうしい。OKじゃないよグーグル。

フォーチュンクッキーで、いきなりスゴいのが当たってしまいました。「スノーパークコースター」だって。レア度が星5つは、なかなかお目にかかれないよ。


おかげで、ハッピーホームも優秀な成績でクリア。

そしてランクアップ。プロ9級にまでのぼりつめましたよ。


ガーデンイベント、やってます。チョウチョがなかなかつかまんないなあ。

ようやくゲッツ。



お花見グッズをいろいろもらいました。お花見、行きたーい。


桜の木の下で、BBQはむずかしいんじゃない? お弁当でガマンしよう。


めずらしく、一本の木においしいフルーツが2コ成ってました。今日はやっぱり、運がいい?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿