2019年3月20日水曜日

【とび森】思い出はタイムカプセルとともに の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2324日

いま、日本でメジャーリーグの開幕戦やってるじゃないですか。で、イチローがマリナーズのスタメンで出てるんだけど、とてもチームの戦力になってるとは言いがたいし、なんかもう痛々しいね。引き際ってモノを考えるべきだと思います。まあそんなことは、本人がいちばんわかってるだろうけどさ。

あー、はっけんされちゃったぁ。にゃはー。

このパターンはまだ見たことないな。いいよ。



ニコバンちの家のまえに埋めました。きっと、ニコバンなら気づかないので大丈夫。



いなりギャラリー、今日も来た。


今回のホンモノは『りりしいちょうこく』。まえも持ってきてたと思うけど、売れなかったの?


なに?

これ、ヒャクパーにあげようと思ってたけど、そんなにほしいならハムジにゆずってあげようかな。



あ、着ないのか。着ると思った。


海岸を散歩中のモモチ、気分一新をたくらむ。

あまもりバケツとおんなじような大きさかー。


ちょうどいいや、これで。



ナイトのこまとロボクロック。とくに必要ないものですが。


あ、マーサたんのこと忘れてた。

そんなのだめー。


そうしてください。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿