2019年3月5日火曜日

【ポケ森】ガーデンでもっとカーニバル の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 469日目

今日、スマホでポケ森やってたら、会社の同僚から電話かかってきたんですよ。そのまま電話に出て、終わったらまたゲームに戻ったんですけど、冷静に考えたらこれってスゴいなって。だってこんなにちっちゃい機械で、電話とゲームが並行して使えるんですよ。ほんの10年前まで、こんなの想像もしなかったよなあ。さらに10年後、どんなデバイスが生まれているのやら。

ガーデン後半戦、がんばってます。


さらにいろいろなアイテムをゲット。とび森のカーニバルはきのうで終わったけど、ポケ森のほうはまだまだこれから。


ところで、ニンテンドーアカウントをポケ森に連携してますか? 今日から、アカウントを連携するだけでリーフチケットがもらえるキャンペーンがはじまりました(すでに連携済みの人ももらえます)。とくにデメリットはないので(課金する必要もナシ)、とりあえずやっときましょう。


ハッピーホームもやってます。

アマ4級にランクアップ。このあたりから、必要なアイテムをクラフトしていかないと高得点はむずかしくなってきます。


ハーフパイプで、華麗な滑りを見せるアグネス。

バイクで?

いわゆるエキサイトバイクってやつ?(ちがう)


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿