2019年3月5日火曜日

【とび森】ほしいの? ほしくないの? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2309日目

今日も仕事でクルマだったんだけど、渋滞が多くてまいりました。前のクルマがもたもたしたり信号待ちが多すぎると、イライラがどんどんたまってきますね。こういうの、うまく解消できる方法ってないのかな。精神衛生上よくないわ。

おっと、カーニバルのかっこのままだった。


ヒマなので、ニコバンちに来てみた。

ニコバン、どうしておこさまランチをタンスの上に置いてんの? テーブルがあるのに。

あ、これ?

そんなにほしいなら、いいよ。


しののめのふくって、なんだかうすボンヤリしてるよなあ。


テレビカメラ?

いや、べつに。


ラッキー、なのか?


いまもらったばかりなんだけど、だれから聞いた?

まあいいよ。それほどほしいわけでもないし。


ようするに、ジュリーもそんなにほしくないのか?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿