2019年3月21日木曜日

【ポケ森】ドリップコーヒーもウマいけど の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 485日目

セガのSwitch版ダウンロードソフトがセール中なので、『アウトラン』を買ってみました。30%オフで699円(税込)。これまで、さまざまなハードに移植されてきたレースゲームですが、さすがに移植度はカンペキ(自分のクルマがテスタロッサじゃなくなってるのは残念だけど)。居間の大画面でプレイすると、やっぱり迫力が違うね。あと、オリジナルのBGM3曲は、いま聴いても感涙モノ。なお、セールは4月1日まで。急げ!


ヒミツと言われると、逆にあやしい。


キャンプ場の昼下がり、熱いコーヒーをたしなむバンタム。

うん、まちがってはないけど、その話マスターには聞かれないようにね。


第12回つり大会の結果は、22630.9センチ。釣ったねえ。

2万センチは食べすぎだろ。


キャンパーレベルは111になりました。1並び。


フータの探検すごろくで、新キャンパー「のりっぺ」を発見。やりぃ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿