2019年3月21日木曜日

【とび森】桜はいつ咲くの? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2325日

今日は春分の日でお休み。週の途中に祝日があると、ほっとひと息つけていいね。自転車で散歩に出たけど、ものすごく風が強くてまいりました。通りぞいの桜はつぼみが赤く色づいて、もうすこしで咲きそう。もう春なんだな。

キャンプ場にはテント。だれっすかね。


中にいたのは、ゾウのサリー。

キャララ村の食べものってなんだろう。魚とかフルーツ?

本を読む時間は、どこですごしてもゼイタクだよ。


そう? 気のせいだと思うけど。


うーん、あなたじゃないんですよ。


マーサたんちへ。

このまえあげたおちゃうけセット(桜餅)が、ちゃんと置いてある。

すし村のサーモンちゃん、こんど好きな寿司ネタの話でもしましょう。



広場の木に、まんまるお月さま。桜はいつ咲く?


かんとくごっこ?

ああ、まあいいけど。



ほんだなのかべとあまもりバケツじゃ、かなり戦力に差があるんじゃない?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿