2019年3月8日金曜日

【ポケ森】力いっぱい、踊りきりました! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 472日目

2015年の住民投票で否決され、いちどは挫折した大阪都構想。大阪府知事と大阪市長が同時に辞めて、また新たに挑戦するもようです。ぼくは大阪に住んでないし、専門家でもないのでくわしいことはわかりませんがひとつだけ。ようするに、「大阪都」っていう名前がダメなんだと思うよ。橋下さんや松井さんが思ってる以上に、日本人は47都道府県に愛着を持ってるし、そもそも「大阪都」ってめっちゃダサいやんって、大阪人みな思ってんで。

カーニバルなガーデンタイム、いよいよ大詰めです。

追加のお題も、ごほうびアイテムすべていただきました。

まだやんの?


お疲れさま。


というわけで、カーニバルガーデンイベント終了です。フレンドのみなさん、今回もいっぱいおすそわけしてくれてありがとサンキュス。


手に入れたアイテムは、キャンプ場に配置。一気に華やかになったぞ。


ハッピーホームのほうもがんばってます。

アマ2級になりました。1級まであとすこし!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿