2019年3月20日水曜日

【ポケ森】ハッピーホーム、ワナにつぐワナ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 484日目

今日はあったかかったね。東京の昼間の気温は、20度以上もあったって。窓開けてクルマを走らせてたら、通りぞいに「中国料理 小満堂」の看板が。コ、コマンドー!? 来いよベネット、銃なんか捨ててかかってこい! まで思い浮かんだところでよくよく考えたら「しょうまんどう」だったわこれ。

ウォーターサーバー、ようやく完成。ほぼ一日かかったぞ。

ようやく、リカルドのお題に取り組もうとしたけど

順調にアイテムをおいていきながら、最後にここで立ち止まる。な、なんと、ツートンチェアがふたつ必要じゃーん! なんじゃこれ。

しょうがないので、泣く泣くふたつ目のツートンチェアをクラフト。これでまた2時間?

そして2時間後。ようやくこのお題、パーフェクトクリアです。ほっ。


つぎのエレフィンのお題もクリアして

ぶじランクアップ。プロ6級ですよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿