2019年3月24日日曜日

【ポケ森】桜咲いたら、散るのはいつ? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 488日目

ぼくは、自分でコーヒーを淹れるときはかなり濃くしてドリップするんだけど、最近飲んだあとに胸焼けするようになってきました。カラダのことを考えたら、もうすこしうすめに淹れたほうがいいのかな。あー、ムカムカ。

そうですね。

気持ちはわかります。1ヶ月くらい咲いたままでいてほしいんだけどな。


バルーンのミニハニワが集まってきたので、バルーンアイテムを発注。お願いっス。


おっ、またまた高評価いただきました。


このアツいのがウマいんだけど、飲みのこしが冷めたのもそれなりにおいしい。


みじかいけど、以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿