2019年3月11日月曜日

【とび森】3月は出会いと、そして… の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2315日目

あの東日本大震災から、今日で8年。平成30年間に起こった中でも、もっとも大きな出来事と言えるでしょう。これまで、被災地の復興ばかりがクローズアップされてきましたが、これからはもっとべつのところに目を向けるべきだと思います。たとえば、今後また東日本に匹敵するような災害が起こったとき、被害を最小に抑えて効率のよい復興をあらかじめ考えておくとか。陸前高田市の現在の姿を見て、本当にそう感じました。

出会い?

別れ?

卒業?

またか。もー、やめときなって。


……いや、泣いてませんよ?



この人がおまわりさんですが。そういえば、ひさしぶりに会ったな。

ダマされないようにね。


行ってみるか。


今日のホンモノは『いいかんじのめいが』。あれ、つい最近も見たような気が。


信じないね。

そこまで必死に否定すると、逆にあやしい。


いいけどさ。



らしいね。



これか。ヒャクパーなら似合うかも。


みたいね。


今週の土曜日はつり大会。出られればいいな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿