2019年3月18日月曜日

【ポケ森】よろしく哀愁・新顔さん の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 482日目

往年のロックンローラー、内田裕也さんがなくなったということです。奥さんの樹木希林さんに先立たれて半年、かなり憔悴されてたからね。ご冥福あれかし、でございます。でも、あれだけ有名な歌い手さんなのに、ご自身が歌ってるとこ一回も見たことないや。もしかして彼がロック歌手っていうのは、都市伝説?

さて今回は、キャンプ場の旅に新しく加わったどうぶつたちを紹介していきましょう。まずは、ヒーローっぽい扮装のミラコ。

月に代わっておしおきするタイプかムーン。


つづいて、ネズミのサラ。

なんてね♪


ヤギのユキちゃん。キャララ村にも、いたことあります。


いいね、ハルウララ。


ウシのカルビ。こんな顔して、まさかのアタイ系の女の子。え、マーサたんといっしょ?

そのカルビって名前、キミ自身は納得してるの?


あと、サイのくるぶし。以上。


新顔の人たちの相手してるだけで、レベルが上がっちゃった。109です。


ハッピーホームの課題にチャレンジ。じつは、この課題に必要なアイテムにこぎつけるまでに、ランとグミのふたりを招待するためのアイテムをつくり、レベルをそれぞれ15まで上げ、リクエスト家具をクラフトするという努力がありました。ぜんぶで二日くらいかかったぞ。

パーフェクト! うんまあ、そりゃそうでしょ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿