2019年3月3日日曜日

【ポケ森】楽しんでますか? ひな祭り の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 467日目

今日はひな祭りの日。女の子の節句ということで、男兄弟しかいない我が家ではあまりなじみのない日なのですが、ちらし寿司とかひなあられ、桜餅なんかをよく食べてましたね。今日も、例年どおりにいただきました。ま、花より団子ですよ。

うい。

今日はあいにく天気が悪くて、残念でしたね。


ひなあられは、年の数だけ食べておこう。


はい。

……。

いらない。おっさんの成長はめでたくないので。


キャンパーレベルは105に。のびてるのびてる。


もう夕方か。早いなあ。


ええ、知ってますよ。

ひな人形も、やっぱネコなの?


今日もガーデンイベントをがんばりまして

序盤のお題をクリア。これからが本番だ。


そして、ハッピーホームのほうも

アマチュア6級に昇級。アイテムがそろってればカンタンですよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿