2019年3月9日土曜日

【ポケ森】ハンモックには注意しよう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 473日目

Nintendo Switchのeショップには、比較的マイナーな海外メーカーから発売されている、いわゆるインディーズゲームがたくさんあります。中には『ゼルダの伝説』や『マザー』、『魔界村』なんかにソックリなゲームも。やっぱりゲーム大国日本は、影響力が大きいんですね。まあ、日本のゲーム会社も『マインクラフト』や『コールオブデューティー』をパクってるけどね。

恒例の、もようがえのススメ。

ごらんのとおり、こんなに幻想的な風景にもできちゃうのだ。カネさえかければ。


ハッピーホーム、ベルリーナのお題に挑戦中。

ガーデンイベントで手に入れたアイテムが、そのまま使えます。これこそまさに一石二鳥。


ハンモックでグッスリのアグネス。調子はどう?

そうね。

まあ、そういうのもふくめてハンモックということで。


みじかいけど、以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿