2019年3月14日木曜日

【とび森】3月14日はマーサたんの日! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2318日目

今日はホワイトデー。バレンタインデーのお返しをする日、ということで一般的になっていますが、どうして「ホワイト」なのか。ネットで調べたところ、マシュマロのお菓子を返すようになったからとか、全国飴菓子工業協同組合が純潔のシンボルにふさわしい色として白を選んだとかいう説があるようです。決定的なところはよくわかりませんね。いずれチコちゃんでやるんじゃない?(適当)

あいよ。

んー。まあ、いいけどさ。



うーん、びみょう。


あ、そういえば今日はマーサたんの誕生日だった。忘れてた。

デパートはもうやってないし、プレゼントどうしよう……そうだ。


マーサたんちへ。

モモチがお呼ばれしてるよ。ジュリーはどうした?

あ、あるよ。

ラッピングしてなくてゴメンだけど。

そこそこ気に入ってくれたかな。

 ホワイトデーでお菓子がもらえるから、それでいいんじゃない?



そうだね。いいヤツじゃん、モモチ。


そんなこんなで。


うん、じゃあね。


ホワイトデーなので、いちおうしずえにお礼を言って。


終わりです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿