2019年3月2日土曜日

【ポケ森】コーデの修業はこーでしょう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 466日目

代々木公園のイベントに行ったついでに、園内を散歩。早咲きで知られる河津桜がちょうど満開で、ピンク色のキレイな花びらを咲かせていました。これから、いよいよ桜の季節だね。あー、すっごく楽しみ。

こっちのガーデンも満開です。ムシを捕まえるときは、一匹ずつ捕まえるほうがまとめて捕るより効率よく集まられますよ。めんどくさいけどね。

あ、またフラワーカーニバルなイスだ。ちぇ。


ラブリーなベッドをクラフトして、ブーケの課題に再挑戦したら

ぶじ合格。

ランクアップできました。


どんどん行こう。

高得点が出ました。


さらにランクアップ。

今日は、アマチュア7級までランクアップしました。だいぶコツがつかめてきたな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿