2019年3月25日月曜日

【ポケ森】キャンプでふわふわ浮いタロウ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 489日目

今日のセンバツ高校野球で、試合終了後に敗退したチームが握手を交わさなかったことがあり、そのことに賛否両論あるようです。ぼくの意見を言わせてもらえば、どんな理由があるか知ったこっちゃないけど試合後に求められたあいさつを無視するなんて絶対ありえない、です。カンちがいしてる人もいるかもしれないけど、高校野球は100%、学生の教育のために存在しています。礼儀とマナーを重んじないスポーツなんて、はっきり言ってもうやめちまえってカンジ。異論は認めません。

ハーフパイプのレベルアップが完了しました。



できたぜ。

ド派手なグラフィティがついて、カッコよくなりました。ぼくも滑りたーい。


ミニハニワ200コでクラフトできるアイテム「ふわふわバルーンつきブランコ」を注文。

できました。いいカンジだぜ。


これにより、ミニハニワあつめとしあわせのクローバーあつめのチャレンジを同時クリア。やったぜ。

獲得リーフチケットが、700枚を超えてしまいました。すげえ。


バルーンアイテムを配置してみよう。うん、いいぞ。


本日、あたらしいアイテムが追加されました。「まいこちゃんのさくらブランコ」だって。まいこちゃん、とび森のほうでもまだ見たことないんだよなー。


ハッピーホームのランクが上がり、プロ8級に。だいぶ高まってきたよ。


おっ、バルーンアイテムで遊んでますね。クッションで弾んだり、ふわふわバルーンにぶら下がったり。飛んでかないようにね。


「くまのふわふわバルーン」、リーフチケット120枚と高いけど余裕があるからつくっちゃおう。


バルーンいっぱいで、ココロもふわふわウキウキです。



新顔キャンパー、のりっぺのお願いクリアでレベルアップ。113になりました。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿