2019年3月19日火曜日

【ポケ森】暑くも寒くもない季節 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 483日目

このまえも書いたけど、『どうぶつの森』の一番くじが発売されました。セブンイレブンの店頭で見つけて、ひとつ引いてみようかと思ったけどやっぱりやめた。だって、1回620円(税込)だもんなあ。そのわりに、当たるものがちょっと……。この中だと、B賞の「きっさハトの巣コーヒーサーバーセット」がほしいなあ。ポットもハリオ製だし。これだけ、2〜3000円くらいで売ってくれない?

キャンパーレベルは110に。いちばん進んでる人って、どのくらいのレベルなんだろ。


ハッピーホームのお題のアイテムで、「ウォーターサーバー」ってのがあったんだけど

つくろうと思ったら、なんと完成までにかかる時間が22時間! ほぼ一日! 時間の惜しい方はリーフチケットをどうぞお買い上げ、ってことか。あ、ぼくは待つのでいいでーす。


モモチは、食べながらでも走ってそう。


つり大会、賞品はぜんぶもらったけどまだまだ釣れます。

そしたら、合計サイズが20000センチを超えちゃった。20000センチということは、200メートル? 釣ったぼくもスゴいが、ぜんぶたいらげたうおまさもスゴい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿