2019年3月15日金曜日

【ポケ森】釣ったらハッピーホームです の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 479日目

ピエール瀧の薬物不祥事の件で、彼の出演する映画やゲーム、音楽作品の公開や販売を自粛する動きが広がっていますね。ぼくもこのまえ、ひとりの不祥事で作品そのものをなかったことにするのはどうか、と書いたんだけど、この件をあらためて考え直してみました。薬物使用がおおやけになることで、周囲に甚大な被害がおよぶということを自覚していれば、クスリに手を出すことに躊躇する人がいるかもしれません。薬物への社会の厳しい目が、きっと見えないだれかを救っている。そういう風にも考えたいです。

もちろん、じゃんじゃん釣ってるよ!

ぎんトロゲッツ! なかなかのハイペースじゃね?

マリオアイテムも、じゃんじゃんいただき。

あのさ。ズビズビ言ってるのって、もしかして花粉症?


ハッピーホームのお題にも、マリオが登場。つり大会で手に入れたアイテムが、そのまま使えて便利です。

プロランク3ですよ。


そして、リンゴのテレビが完成。長かった。

もちろんパーフェクト合格。評価されてます。


今回は、ネコちゃんトリオによるダンス。ノリノリですな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿