2019年1月14日月曜日

【とび森】またまたハニワが大増殖 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2259日目

三連休最終日。横浜みなとみらいへ遊びにいってきました。ブログを見直してみると、横浜に行くのはほぼ3年ぶり。今日は天気もよく、絶好の散歩日和でしたね。日が暮れたら、みなとみらいから横浜駅へつづくイルミネーション「ヨコハマミライト」を見物。横浜の街はとてもキレイで、歩いていて気持ちいいです。運動不足も解消できたかな。

まあ、持っていますね。

いいですけど。


とくに、その場で着替えるとかそういうのはナシ。まあ、いいんだけどさ。


さて、これまで放置していたハニワたちを大回収したいと思います。

出るわ出るわ。


なに?



なんかよくわかんない柄だな。

明るいとこで見ても、やっぱりパッとしないや(タダでもらっておいてなんだけど)。



へえ、そうなの?

はあ? たまご焼きにはしょう油に決まってるでしょ!?


あ、リサイクルショップが終わっちゃった。

こんなに発掘できたのに。まあいいや、明日売ろう。



今年最初のつり大会か。参加しないとね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿