2019年1月21日月曜日

【ポケ森】シュッポシュポなオブジェが完成 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 426日目

セブンイレブンで、成人向け雑誌の取り扱いをやめる予定であるという報道を見かけました。東京五輪とかもあるし、海外からの観光客に配慮するなども理由だそうですが、ぼく個人としては反対ですね。書籍や雑誌は、その国の文化を映す鏡です。外国にムリに合わせる必要なんて、どこにもないんですよ。日本がエロい国だと思われるのがイヤ? しょうがないじゃん、そこそこエロいんだからさ。

さて、クラフトしていたオブジェがようやく完成。


「きかんしゃのていりゅうじょ」です。新橋駅前みたいでしょ。


ベンチに座って新聞を読むニコバンと、機関車をまじまじ見つめるアグネス。えんとつからは煙もぷかぷか浮かんで、いまにも走り出しそう。


短いけど、今日はこれだけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿