2019年1月21日月曜日

【とび森】キミはスーパーなムーンを見たか の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2266日目

今日からまた仕事。クルマを運転してると、信号が青になったのに前の車がすぐに発車しないということがやたらあって、イライラMAX。こんなことで腹を立ててもしょうがないんだけど、こちとら短気なのでしょうがない。もー! ってカンジ。

どんな話?

ふんふん。

それは、カラスのくつだよ。

カラスが履く、ちっちゃい靴です。カアカア。


さて、今日はいつもより月が大きく、明るく見えるというスーパームーン。キャララ村はちょっとくもってるけど、見えるかな?


雲が晴れて、まん丸お月様が現れました。みなさんも、今夜はホンモノの夜空を見上げてみてください。


へい。

いいけど。

それじゃあ……

うん。

あんまり元気よすぎるとキモチ悪がられるから、ほどほどにね。


ハムジんちにやってきた。


ナシ以外はアリ? ナシ?


はい、どうぞ。



ミッションコンプリート。

これがてっぱんのゆか。この季節には、ちょっと冷たすぎでしょ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿