2019年1月15日火曜日

【とび森】アタイたち、村のファッションリーダー! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2260日目

大相撲初場所、注目の崖っぷち横綱・稀勢の里は、今日も負けて初日から三敗目。いくら横綱の進退は自身に依るものとはいえ、もうやばいでしょ。逆に引退も休場もせずに、このまま千秋楽まで全敗で突き進むってのはどうでしょ。相撲界どころか、日本がひっくり返るかもね。

お、お店開いてる。リサ、ハニワ買ってー。

ハニワ10コで8280ベル。あーりがーとさーん。


雪は降る降る、ゆきだるまできる。



興味ないなあ。

タダならもらう。



うーん、やっぱりヘンな柄だった。


もちコース。

いいよ。


ていうか、キミんちの玄関前にふつうに成ってるんだけど。知らんかった?



そのベイビーっていうの、似合ってないからやめて。

これがおおきなフラスコ。この緑色の液体が気になる。


マーサたんとヒャクパーだ。

アタイ系同士でオシャレアイドルなこのふたり、なにか会話しないかな。

おっ、いくか?

よし、話しはじめた。





冬のモコモコ?



……ミノムシ?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿