2019年1月17日木曜日

【とび森】アタマがボーっとテーキアツ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2262日目

Nintendo Switch Onlineでプレイできるファミコンソフトの、1月の追加タイトル。『ジョイメカファイト』『超惑星戦記メタファイト』『リンクの冒険』の3本(+α)です。んー、まあどのゲームもなかなかの名作でして、タダで遊べるんだからまったく文句はないんだけど、もうちょっとこう。現行のゲームにはない、「ファミコンならでは」のタイトルもほしいなあ。『たけしの挑戦状』とか『さんまの名探偵』『アイドル八犬伝』『暴れん坊天狗』などいかがでしょ。

ジョニーからの、スウェーデンみやげ。ダーラへストです。日本でいう、赤べこみたいなもん?


いなりギャラリーが来てますね。


今回のホンモノは『こうごうしいちょうこく』。羽も、ちゃんと天使のアレです。


そうだね。

どのあたりでウワサになっているのか。


めずらしく、1ごうが家にいる。

でしょうね。

女優は汗かかないのか。ぼくなんか汗っかきだから、ダンゼン得してるように思えるけど。

しかしこの部屋、とても人が住める雰囲気じゃないなあ。



聞いてませんが。

いいけどベイビー。

オッケーベイビー。


あ、枯れちゃった。

よいしょっと。


どうぞ。


おいしいリンゴ、ぼくもいつかは味わってみたい。


あー、今日はなんか眠い。これがウワサのテーキアツか?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿