2019年1月4日金曜日

【ポケ森】つねきち神社に、お参りください の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 409日目

さっきまで、テレビで『風の谷のナウシカ』観てました。もう、なんどめだってくらい観てるけど、何度観てもよくできてます。もう35年前の作品だし、ところどころ作りの甘いシーンや強引な展開もあるけど、画面からビリビリ伝わってくる強烈なパワーは、いまもまったく色あせません。ここらでひとつ、宮崎駿原作版の映画化とかどうかね。ね?

よっし。ついにガーデンイベントフルクリアだ。

「みやびないろうちかけB」をゲッツ。色ちがいです。


というわけで、追加のお題までフルコンプ。ありがとう、マイフレンズ。


そして、ついに「つねきちじんじゃ」が完成。長かったー。


お正月には、やっぱり神社に初詣でしょ。三箇日に間に合わなかったのは残念だけど。


なかなか、シックなデザイン。なんだか金運が上がりそうなお稲荷さんです。お賽銭、あげたいなあ。

お正月気分、グッと上がるね。いやー、めでたい。


お年玉?

ぼくはもう、どっちかというとあげるほうです。ところで、ニコバンはだれからもらったの?


夕方、マーサたんがお参りしてる。

パワースポットになるといいね。ぜひ、マーサたんのブログとインスタで宣伝してください。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿