2019年1月20日日曜日

【とび森】あいかわらず凍りついちゃう日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2265日目

今日は日曜日。いい天気だったけど、一日まったく外に出ませんでした。ごはんについては、三食とも家にあるもので。インスタントとかじゃなくても、意外と食事ってできるもんですね。ゆっくりのんびりすごせました。

今日もキャンプ場にはカマクラ。あ、ゆうめいなあのキノコだ。

ぱく。

じゃじゃん。

ふっ。


さて、中にいたのはゾウのヒュージ。


そりゃ寒いでしょ。

やんない。

ていうか、ハリボテのくさがいらんし。


……。


油断してると、すぐにみんなこの村に住みたがるよなあ。


まあ、小説かな。


うん、ふつうだね。


1ごうのかくれ家へ。

かくれてないね。



ここから落ちるって、寝相悪すぎだろ。


ん? なんか聞いたことあるセリフ。


終わりでーす。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿