2019年1月16日水曜日

【ポケ森】ハニワも雪玉もいっぱい集まった! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 421日目

ポケ森で、アイテムが手に入る鉱山に入るにはフレンド5人の手助けが必要なのですが、最近は手助けの依頼を出したら、ものの30分もしないうちに入れるようになってきました。みなさん、ギブアンドテイクの精神が行き渡ってますね。ぼくも、ヒマを見つけてはフレンドの手助けをポチポチやってますよ。

最後のミニハニワアイテム、おおきなスケートリンクをつくります。

たのむよーん。

そして5時間後。できたよーん。


よし、これでミニハニワあつめチャレンジもコンプだ。

そしてゆきだまが60コ集まり、しずえのチャレンジも達成。



というわけで、かまくらゆきだるまのお披露目でーす。


しずえも、ありがとね。


ほう。どんなの?

じゃ、ぼくもそれで。


かまくらゆきだるまとスケートリンクを、キャンプ場に設置しました。

本格的に、スノーレジャースポットの完成です。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿