2019年1月1日火曜日

【とび森】新年と誕生日おめでとう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2246日目

あけおめです。そして、ことよろでもあります。気がつけば、もう2019年ですよ。このブログがはじまったのが2012年ですから、なんと7年めに突入ですよ。これってすごくね?

というわけで、今年もひきつづきとび森&ポケ森日記をご愛顧ください。まずは、とび森のほうから。すっかり遅くなっちゃった。

はい、おめでとう。


毎年のことながら、ホントにご苦労さま、しずえ。今年もよろしく。

くりきんとん、うまいよね。今年も食べました。

がんばりまーす。


えとのおきもの、「みうまひつじさるとりいぬ」につづいて、7コめとなる「い」をゲットです。のこり5コでコンプですよ。あと5年、やっちゃうか?

 あけおめでーす。


あ、そういえば今日はニコバンの誕生日でもあったな。忘れてた。

デパートはもう閉まってるし。

んー、なんかいいのあったかな。……そうだ!


こんばんわー。

遅くなってゴメンね。


はい、どうぞ。

ハダカで悪いけど、カップめんです。

うん。



そうだね。

カップめんだけどね。


毎日が誕生日でも、おじいちゃんにはならないから安心していいよ。


そんなこんなで

うん、バイバイ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿