2019年1月22日火曜日

【とび森】月とオーロラの天体ショー の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2267日目

いま、北方領土の領有権をめぐって首脳会談が行われるなど、日本とロシアの外交合戦が行われていますね。ぼくの誕生日が「北方領土の日(2月7日)」ということもあって、個人的にはわりと気になっております。ただ、領土問題というものは話し合いで楽に決着するほどなまやさしいものではありません。どんな結論になるにせよ、いままでにないような柔軟かつ斬新な方向性を模索していってもらいたいです。

眠たそうなちっちゃいおじさん。

つぎのイベント、2月になるまではないよね。


ふるさとチケット、最近使ってないなあ。

オートキャンプ場にだれか来てる。

きぐるみウサギのぴょんたろうでした。


プライベートだったら、それ脱いだらいいのに。あ、そしたらだれだかわかんなくなっちゃうか。

せっかくだから、ふるさとチケットでこの中のアイテムを注文しようかな。

どんぶりか。これでいいや。同じものを、3コも頼んでしまいました。



へー、オーロラが出るのか。

待ってみましょう。


おっ

2時間ほど待って、ようやくオーロラが出ました。まんまるお月さまにかぶって、キレイですね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿