2019年1月12日土曜日

【とび森】赤いアイツのひまつぶし の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2257日目

今日から三連休。天気もあまり良くなかったので、あまりおもてには出ず、家でゆっくりしていました。困るのが、食べもの。時間はあるんだから、スーパーで材料を買ってきて料理すればいいんだけど、その気が起きない。むかしは、スパゲティ作ったりしたんだけどねえ。

きのう拾った巾着、ニコバンちに持っていきました。ん、こんどはちゃんと起きてる。

でしょ?


今回は、足しか使ってないんだけど。


今日もカマクラキャンプ。


中にいたのは、アヒルのマグロ。スゴい名前だな。しかも女の子。




ま、シチューってほぼだれでも作れるけどね。


きのう釣れたイトウ、リサイクルショップに持っていきました。持っててもしょうがないしね。


ダーリンに、けいこくひょうしきを見せてみたら

あ、じゃあおねがい。

えーっと、じゃあこれ。


たのんだダーリン。


ペール?

言ってませんが。




これ、さっきニコバンからもらったミニダルマ。ちっちゃいけど、ちゃんと片目も入れられます。

そして、これがペール。ああ、ゴミ入れのポリバケツのことか。


またオーロラが出てきました。


できたできた。

これが、「リス注意」のけいこくひょうしき。リスのなにを注意するんだか。


ん? だれか来た。


1ごうがアポなし訪問。めずらしい。


ドリアン?


とくになにもありませんが。

そうなの?

はあ。


うむ、ダッシュで帰りたまえ。


ドリアンうめえ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿