2019年1月6日日曜日

【とび森】こっちの顔ってどうよ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2251日目

今日は、田無神社へ初詣に行ってきました。もう、ゆっくりお参りできるかと思ったけれど、参道は大行列でした。なんか、テレビとかで紹介されたみたいですね、ここ。近所の神社が有名になって、うれしいけどちょっぴりうーん。まあいいや。今回引いたおみくじも、去年と同じく大吉だったし。

さて、きのうから美容室でイメチェンしてニュー・デジマンになったわけですが。

この顔でも、とくに気にしないで声をかけてくる村人たち。ていうか、ベイビーって。

ていうか、ウワサとか関係なくね?


またカマクラ来てる。こんな雪の日に、寒そ。


中にいたのは、ゾウの3ごう。


そりゃ寒いでしょ。


この村は、だいたいウマいよ。


ベストオブ村?

……。


ホント、油断してるとすぐ住みつこうとするなあ。この村には、もう1ごういるし。


マーサたんだ。

やっぱりぼくの顔を見ても、なんとも思わないんだな。


今日はもう、ずっと雪だな。


さっきのニコバンの口ぐせは、ジュリーの影響だな。


フルーツ的なものと言えば、これでしょ。




やっぱり、この顔ってどうぶつの森だと違和感あるな。


元の顔に戻りました。今年も、こっちの顔でよろしく。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿