2019年1月17日木曜日

【ポケ森】貝をひろってアイテムゲッツ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 422日目

今日は1月17日。24年前の今日、阪神淡路大震災が発生しました。ぼくも当時の被災者のひとりとして、あのときの様子をいまでも思い出します。東京で暮らすようになってずいぶん時がたったけど、ひさしぶりに西宮や神戸の街を歩いてみたくなったな。

新規イベント「貝ひろいチャレンジ」がはじまりました。

しおかぜビーチの海岸に落ちている貝がらを集めるだけで、いろんなアイテムがもらえるという、夢のような企画。やるしか。


こうやって、ただひろうだけ。

これで、リーフチケットやフォーチュンクッキーがもらえるの? いいねえ。


さらに、投網ですくった貝もカウントされます。そんなに多くは手に入らないけど。


おっ、しずえのフォーチュンクッキー。中身は?

しずえのケトルでした。うーん、かわいい。これ、ふつうにお店で売ってくれない?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿