2019年1月8日火曜日

【とび森】オトナってなにさ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2253日目

今夜はTBS系「マツコの知らない世界」の2時間スペシャルを見ていたのですが、その一発目の「銀座ママの世界」が死ぬほどつまらなくて困りました(あまりのイヤさに、音声をゼロまで絞ったほど)。どうしてそこまでこのネタに興味が持てないかと考えてみたけど、ようするにぼくは「水商売」っていうのが心底キライなんですね。オカマバーとかは、わりと笑えるんだけど。一流ホステスがこんな暮らしをしてるとか月にいくら稼いだとか、マジで超どうでもいいわ。

なんでしょね。


悪かったよ。


ん、なに?


はいはい。


つねきちギャラリー、また来てる。

今回のホンモノは『ゆうめいなめいが』。前で組んだ手が、右手のほうが上になっているのでホンモノです。買いませんが。

たしかに、ホンモノはめずらしいんだけどね。ていうか、ホンモノって何枚あるのさ。


はい。

おひさしぶりだったか。ちょっと会わないと、すぐこういうこと言われるな。


あ、モモチ。お届けもの。


ぐんばいかー。



てきとうに渡してない?


えーっと、壊れるほうは

こっちじゃなくて

こっちだ。地面の具合でわかるよね。



ありがとう。



わかってるけど、そんなに正直に言われると。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿