2019年1月15日火曜日

【ポケ森】寒い季節のニューフェイス の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 420日目

数年ぶりに、チョコのかかったパイのお菓子を食べたんですよ。パッケージから出してみて思ったんだけど、あれ? なーんかちょっと小さくなったような気が……。思い過ごしかもしれないけど、なんかなあ。こういうふうに感じちゃう現象、だれか科学的に解明してくれませんか。

またあたらしいフォーチュンクッキーだって。開発チーム、がんばってるよなあ。

この滑り台のアイテム、スゴいなあ。置き場所もビッグビッグ。


あと、ニューどうぶつもやって来たらしいですよ。


雪を頭にかぶったようなオオカミ少女・リリィ。


ヘルメットペンギンのホッケー。さぶー。


キャンパーレベルが95になったよ。新顔さんが来ると、早くレベルアップできるね。


ちょっと不気味だけど紳士的なゴリラ・スナイル。新しい3人に、まとめて会えちゃった。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿