2019年1月11日金曜日

【とび森】幻のアイツをゲット! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2256日目

金曜ロードSHOW『耳をすませば』を観ました。この映画も、ずいぶんなんども観てるけど、観るほどに高橋一生演じる天沢聖司の、主人公・雫に対する必死なアプローチに驚かされます。雫の読みそうな本を片っ端から先回りして借りるとか、これ見よがしに作りかけのバイオリンを削るとか。「カントリーロード」も、雫の書いた訳詞を見つけたその日から、イントロからソロパートまで完璧に演奏できるようにメッチャ練習したんだろうなあ。イケメンだって、それなりに苦労してるのよ。

もう11時過ぎですが。

そうだねえ。

シックなテーブル、あげる。あんまりヘンな家具も困るしね。



こういうのって、どういうふうに使うの?


巾着の落としものだ。だれのかな。



イヤな予感しかしないけど、なに?

イヤ。

それ、まえにも言わなかった? ヤダっての。


大モノの予感。


なんと、幻のサカナ・イトウが釣れてしまいました。マーサたん、きのう釣れてればねえ。おしかった。


さて、さっき拾った巾着ですが、住民全員に聞いて回っても(博物館にいるどうぶつたちもぜんぶ)、けっきょく持ち主は見当たらず。のこすはニコバンだけなんだけど、とっくにお休み中。あー、くたびれもうけ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿