2019年1月31日木曜日

【とび森】あのドラマいくらなんでもロングランすぎだろ問題 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2276日目

1月最終日。東京では、ひさしぶりの雨が降りました。このところ、空気がカラッカラだったので、むしろ恵みの雨といったカンジですよね。天気予報では雪になるかも? とのことだったけど、正直雪はノーサンキューだな。クルマの運転がキビしくなるからね。

今日も、ほそぼそとび森プレイ。


なに?

ガラスのクマだね。

いや、ふつうにガラスのくつって答えてもしょうがなくない?


お、今日はまだエイブルシスターズがやってるな。


この連続テレビドラマ「あわい恋物語」、いよいよ2019年に突入したもよう。かれこれ、足掛け6年以上やってる計算になりますけど、これギネス登録モノじゃない?


今夜は、星がよく見える。


ん?

ちょっとムリかな。

いや、べつに雨に打たれたくないし。寒いし。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿