2019年1月2日水曜日

【とび森】お正月だって通常営業 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2247日目

お正月休み満喫中。そんなに寒くもなく、すごしやすい日がつづいてうれしいですね。どこに出かけたりとかするわけじゃないけど、のんびりが心地よいです。

きのうの、ニコバンのバースデープレゼントのお返しが届きました。カップめんをあげたお返しが、このピクニックテーブル。あれ、気に入ってくれてんのかな?

そして、田舎のママンからはなぜかお年玉10000ベル。もう、お年玉って歳でもないんだけど。

ん? この声は

ヒャクパーが遊びに来ました。

おみやげに、マッサージいすをもらいました。

よーっく見ると、わりとそうでもないんだけどね。見ないで。


いえ、とくにおかまいもしませんで。

あー、腰に効くわ、これ。


まだまだ冬だね。



なあに。

しょうがないなあ。


うん。



人からもらったのが、おいしいのかな。


役場のしずえは、早くも通常営業。今年もよろしくね。


カフェに行ってみる。ここも、年中無休だな。

カウンターにはオリビア。この店は落ち着くよね。

2019年最初の一杯、ゆっくり味わいたい(ひと口で飲んじゃうけど)。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿