2019年1月10日木曜日

【ポケ森】西の国からやって来たアイツ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 415日目

季節が変わり、テレビでまたあたらしいドラマがいっぱいはじまったわけなんだけど、刑事モノと弁護士モノが多すぎませんか。ドラマチックな展開がつくりやすいのはわかるけど、ちょっと安易すぎ。世の中には、もっと興味深い職業があると思うけどなあ。このまえの『下町ロケット』なんか、町工場と農業を絡めていてすごくおもしろかったよ。

キャンプ場のきせかえパーツに、「ゆきのふるそら」が登場。

これからの雪の季節にピッタリですね。リーフチケットが必要なので、ぼくは使わないけど。


お帰り、ジョニー。

西の国って、いったいどこまで行ってきたんだろ。

おお、こんなに。新しいお菓子もいっぱいあるなあ。


サプライズ?


パタヤさん?

そんなわけで、思いがけず新キャラ追加。よろしくね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿