2019年1月7日月曜日

【ポケ森】オマエはサイコーだぞ! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 412日目

最近、韓国海軍が日本近海で自衛隊機相手に火器管制レーダーを照射しただのしないだのと騒いでるじゃないですか。正直、この手のイザコザって、いままではそんなにめずらしいことじゃなかったけど、今回大きく異なるのが、日本側が証拠を明示したり、わりとしっかり異議を唱えてるとこ(遺憾のひと言で済ませないで、ね)。毅然とした態度って、大事なことだと思うんですよ。言うべきことは言わないと、この世界じゃ埋もれちゃいますよ。
 
チョウチョのガーデンイベント、終わったね。

あー、ぜんぶ取られちゃった。

またね。


モモチのリクエスト、「たち」ができました。


うん。

アイテムのお礼をもらいました。

そうだね、いいトコでしょ?

うん、こちらこそ。

気に入ってくれてよかった。


バタフライチャレンジだって。ふむふむ。

なんか、チョウチョをいっぱいつかまえればいいみたい。賞品はリーフチケットだ。

いるいる。

ゲッツ。

いいぞ。

これ、ちがう。


 あっという間にチャレンジ達成。よし。


 ごほうびは、これだ。

いいもの当たりました。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿