2019年1月12日土曜日

【ポケ森】とびきり風流なアイテムゲット の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 417日目

それにしても、外出しないとなんにも書くことがないねえ。今日は一日、ゲームとビデオで終わっちゃったよ。早くあったかくなってくれないかねえ。そしたら、いくらでも出かけてあげるんだけど。

ミニハニワ、大量増殖中。問題は、こんなにいっぱいのミニハニワをだれがばらまいているのか、ということ。もしかして、しずえ? だったらもうまとめてぼくにくれない?


「ちとせのツバキ鑑賞会」のフォーチュンクッキー。買おう。

食べよう。

中身は「ツバキなししおどし」でした。これは、なかなか立派。

配置してみました。動きも音も、かなりリアルです。いいのが当たったな。


ゆきだまあつめも、いよいよ佳境へ。


かまくらゆきだるまが完成するまで、あとゆきだま14コ。はやくしずえの喜ぶ顔が見たい。


キャンパーレベルは94にアップ。ゆっくりゆっくり、伸びてます。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿