2019年1月7日月曜日

【とび森】これって、失敗作? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2252日目

今日は、お正月に食べすぎた胃を休めるために七草がゆを食べる日。なので、ウチの朝ごはんにも七草がゆが出てきました。でも、よく見ると七草のほかにとき玉子やシャケのほぐしたのが入ってて、これって野菜雑炊だよね。いや、おいしかったんだけどさ。

さて、今日はオリビア宅訪問から。

なんやん。

なんだろ。

このこけしがほしいの? いいけど。



喜んでるのは、アナタだけのような。


かもね。


まずは、人につくってあげるのが料理の腕上達の早道だよ。


そうだね。

イベント、ないねえ。


マンホールが開いてるぞ。

ムリはしてはりませんて。


雪玉コロコロ。





どうぞ。

ハイハイ。


ざんねんだったね。



……いや、寒いよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿