2019年1月27日日曜日

【ポケ森】ゴージャスな乗り物をつくる! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 432日目

今日の夕方、突如として嵐が2020年末で活動を休止するという報道がありました。SMAPなきいま、ジャニーズ事務所のトップグループであり、日本を代表するアイドルタレントの彼らが、どうして急にそういう結論に至ったかは、明日からことこまかく報道されていくんでしょうが、なんだか不思議なカンジですね。ひょっとしたら、今後アイドルという概念が成立しない時代になっていくのかも。いや、やっぱりわかんないわ。

雪像が1コ増えたので、配置を変えてスケートリンクも復活させました。


冬の楽しみを凝縮したようなキャンプ場になりました。


さて、また新しいオブジェのクラフトに挑戦。こんどは「こうきなばしゃ」です。

また、まる二日もかかってしまうのか。がんばれダーリン。


つり大会も、ラストスパート。もりのスノーウェア、これで3着目だよ。

のこすうおまさチャレンジは、ワカサギ200匹のみ。達成できるかな?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿